ゲイツマジェスティライドウォッチ開封

 

しばらく実家に帰省できていなかったため、開封が遅くなってしまった。

半年ほど。

 

ということで、ゲイツマジェスティライドウォッチ、およびVシネのゲイツマジェスティのDVDを開封した。

映画自体は2月に見に行っている。

 

takmoratorium.hateblo.jp

 

 

ゼロワンも先日最終回を迎えて、今更感があるけど、これが購入したライドウォッチの最後になる。

 

f:id:takmoratorium:20200901151743j:plain

 

DVDには主題歌のCDもついていた。

あとは平成2号ライダー列伝という2号ライダーの説明書?みたいなものも付録として収録されていて、アクセルの説明には「泊進ノ介と合同捜査経験がある」といった同じVシネの話に触れられていたり、薄いファンブックのようなものになっていた。


 

 

f:id:takmoratorium:20200901151905j:plain

 

 

ゲイツマジェスティライドウォッチ。

グランドジオウと形状が同じだからデカイ。

クウガだけ2号ライダーが居ないからグランドジオウウォッチのクウガの顔に当たる部分がマジェスティではゲイツの顔になっている。

それ以外の組み合わせは同じはず。

グランドジオウほど派手ではなく、ウォッチ全体の濃い赤色が個人的には好き。

 

 

 

takmoratorium.hateblo.jp

 

 

takmoratorium.hateblo.jp